2016年07月09日

ムシ、セミパターンは?

image1週間以上前から、条件が合えばムシでいい釣りが出来ています。やはり、晴天そして風が弱いのが有利。
本当のパターンとは言えないと思いますが、チャンス はあり。
梅雨明けが、ひとつのめどかと…。
バンクに関しては、自分的には止めネコがはまっており、外すことも無く釣果が出せています。
ただ、これからセミ・ムシパターンが台頭してくると、バンクの魚は、まさに上目遣い…🌀💦
従ってボトム系の釣りは一時期沈黙してくる筈です。
そうすると、
twitterでも説明したようなフラット系のボトム系パターンと、セミ・ムシパターンの二本だて、と考えています。
勿論、シャローのビッグプラグゲームは継続して狙います。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

あとは、
戦々恐々としている事。
皆、地元の方たちは思ってるでしょう、
大減水です(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
それも、超強力な減水の可能性があります。
雪不足からくる水不足。
新潟方面の水田の為の水が必要です。

セミ・ムシパターンもいい時にこの減水がきてしまったら…(ó﹏ò。)💦💦

今のうちの雨☔降水量に期待です!


hikariaya1 at 12:21コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Hiro-Hasegawa

スモールマウスバスの聖地、長野県野尻湖で、シーズン中、SeaSpirit & 一番館のプロガイドとして活動しています。ティムコ(Fenwick等)プロスタッフ。野尻湖のバスフィッシングの楽しさ、素晴らしさをお伝え出来たら嬉しいです!

記事検索
  • ライブドアブログ